incanto

イタリア全州の郷土料理とイタリアワインの
リストランテ&ワインバール
”インカント”

INFORMATION

2020-09-07 09:26:00

13周年

incanto オーナー・ソムリエの竹石です。
 
おかげさまをもちまして、本日9月7日で開業13周年を迎えることができました。
この困難な時に、無事この日を迎えられましたのも、お客様、お取引先や関係の皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
 
14年目のインカントは、引き続き安心してご利用いただける環境づくりに最大限配慮しながら、
皆様に魔法をかけて非日常の時間を過ごしていただけますよう、
さらなるイタリア愛を持って質の高い料理とサービス、空間作りに誠心誠意務めて参ります。
 
また、沢山お問い合わせいただきました例年開催しております周年パーティーは、本年は見送らせていただきました。
この状況が収束しましたら、色々とイベントを仕掛けて行きますのでご期待ください!
 
ささやかですが、本日から12日の土曜日までにご来店くださり、お祝いのお言葉をくださったお客様には、その日グラスでご用意している特別なワインをお好みに合わせて一杯、サービスいたします。
ワインバーで一杯だけのご利用でも大歓迎です。
少しのお時間でもお会いできましたら幸いです。
 
14年目のインカントも、変わらぬご愛顧ならびにご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 
インカント株式会社
代表取締役

 

竹石 航