incanto

広尾・天現寺のイタリア全州の郷土料理と
イタリアワインの店 ”インカント”

INFORMATION

2020-05-26 16:00:00

リストランテ営業再開のご案内

5月26日に発表されました、緊急事態宣言の解除、
そして東京都の飲食店の時短営業要請の緩和を受けまして、
インカントでは5月26日より以下の通り営業時間、スタイルを変更いたします。

【ランチ】       
12:00〜14:00 L.O.  15:00  CLOSE
【ディナーコース】        
17:30〜20:00 L.O.  22:00 CLOSE

【ワインバー】     
17:30〜21:00 L.O.  22:00 CLOSE


また、6月2日よりディナータイムはリストランテスタイルを復活し、


8,500円の
プリフィクスコース

10,500円、13,000円の
お任せコース

の3つのコースをご用意いたします。

また、ワインバースタイルでのご利用も17時30分からご利用いただけます。
ワイン一杯、お料理一品だけのご利用でも大歓迎です。
是非、お気軽にご利用ください。

テイクアウトも引き続きお受けいたします。

緊急事態宣言は解除されましたが、気を緩めることなく、皆様に安心してご利用いただけるよう、
引き続き以下のように感染防止に取り組んでまいります。

非日常の空間で、インカントのコンセプトをお感じいただけましたら幸いです。

”エレガントな雰囲気、心のこもったサービス、そしてお料理とワインで皆様を"魅了"すること

”東京に居ながらイタリアに瞬間移動してしまったかのようなそんな"魔法"を皆様にかけること”

 

【インカントの感染防止への取り組み】

平素よりテーブルの間隔も広く取り、衛生管理にも細心の注意を払っておりますが、

この度のコロナウイルスの感染を防止するべく、下記の取り組みを行っております。

 

●消毒用アルコールの設置 (入り口内と外二ヶ所、各お手洗い)

●お客様への入店前アルコール除菌のご協力要請

●ドアノブや手摺などお客様が触れる可能性のある場所を重点的に各所の除菌清掃

●店内換気の徹底

●従業員の手洗い、除菌の徹底

●従業員の出勤時退勤時検温の実施(37.5℃以上のスタッフは即出勤停止)

●従業員の店外での行動の管理・確認

2020-05-06 16:35:00

営業再開のご案内

営業再開のご案内

4月8日の緊急事態宣言発令を受け、同日より自主的に休業して参りましたが、

さらなる緊急事態宣言の延長を受け、レストランとしての在り方、

お客様、従業員の安全への配慮などを熟慮した結果、東京都の指針を遵守しての

営業を再開することにいたしました。

東京都の時間短縮営業の要請は20時までとなっており、当店もディナーの営業は20時に閉店いたします。

それに伴い、この期間は通常と違ったスタイルで営業いたします。

時間短縮営業の要請が延長された5月31日まで、リストランテではなく、トラットリア&ワインバーのスタイルで

ディナー 17時開店、19時ラストオーダー、20時閉店といたします。

そして、インカントとしては初めてこの期間だけランチに営業いたします。

12時開店、14時ラストオーダー、14時30分クローズです。

併せまして、テイクアウトもスタイルを変えて、トラットリアメニューから出来立てをお持ち帰りいただく形で

継続いたします。

従業員の出勤も最小限の人数に抑え、通常時よりもさらに限定した組数で、徹底的に滅菌消毒、換気および従業員の体調管理に配慮してまいります。

未だ終息は見えず不安な時が続きますが、少しづつ皆様と共に明るさを見出していけましたら幸いです。

この事態が終息し、皆様の平穏な生活の回復を心より祈念しております。

                              オーナー・ソムリエ 

                                   竹石 航

 

2020-05-05 16:28:00

テイクアウト弁当終了

5月5日、6日のテイクアウトは受付終了いたしました。

7日以降、スタイルを変えて再開いたします。

7日からの営業に関しましても、追ってお知らせいたします。

1