incanto

イタリア全州の郷土料理とイタリアワインの
リストランテ&ワインバール
”インカント”

INFORMATION

2021-07-11 00:00:00

緊急事態宣言の再々々々発出に伴う弊社対応につきまして

平素よりincantoをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

 

この度、緊急事態宣言が再度発出され、東京都の緊急事態措置が決定されました。

今回、再度酒類の提供も不可との要請となり、通常通りの営業は困難となりました。

これに従い、インカントは下記の通りに営業を縮小、休業いたします。

 

元より、レストランにとって、

イタリアの郷土料理とワインを、イタリアの文化を含めて皆様にお感じいただきたい

というコンセプトを掲げる当店にとって、ワインが提供できない状態で営業する事は

存在意義に関わる問題であり、本意ではありません。

期間中、すでにご予約を頂戴しているお客様には、酒類提供ができない旨、順番にご連絡差し上げております。

ご迷惑をおかけします事、心よりお詫び申し上げます。

 

下記の日程は、酒類を提供できない事をご了承いただいたお客様のみ、前日までの完全予約制でご予約をお受けいたします。

記念日など特別な機会でのご予約も頂戴しており、期間中のご利用をご検討中のお客様もいらっしゃるかと存じますが、

ワインが無くとも特別な日になりますよう精一杯努めますので、ご遠慮なくご相談ください。

ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

                        記

以下日程で、前日までの完全予約制(酒類提供いたしません)、ご予約の無い日は休業いたします。

 

期間 7月12日(月)〜8月22日(日)

Lunch       12:00~15:00(L.O 13:30) 

Dinner      17:30〜20:00  (L.O.19:00) 

Wine Bar   休業 

                           以上

          

皆様に安心してご利用いただけますよう、
引き続き以下のように感染防止に取り組んでまいります。

非日常の空間で、インカント (イタリア語で魔法、魅了)のコンセプトをお感じいただけましたら幸いです。

 

”エレガントな雰囲気、心のこもったサービス、そしてお料理とワインで皆様を「魅了」する”

”東京に居ながらイタリアに瞬間移動してしまったかのような 「魔法」を皆様におかけする”

 

 

 

インカントの感染防止への取り組み】

平素よりテーブルの間隔も広く取り、衛生管理にも細心の注意を払っておりますが、

この度のコロナウイルスの感染を防止するべく、以下の取り組みを行っております。

 

●消毒用アルコールの設置 (入り口内と外二ヶ所、各お手洗い)

●お客様への入店前アルコール除菌のご協力要請

●ドアノブや手摺などお客様が触れる可能性のある場所を重点的に各所の除菌清掃

●店内換気の徹底

●従業員の手洗い、除菌の徹底

●従業員の出勤時退勤時検温の実施(37.5℃以上のスタッフは即出勤停止)

●従業員の店外での行動の管理・確認

 

1