incanto

イタリア全州の郷土料理とイタリアワインの
リストランテ&ワインバール
”インカント”

INFORMATION

2020-05-06 16:35:00

営業再開のご案内

営業再開のご案内

4月8日の緊急事態宣言発令を受け、同日より自主的に休業して参りましたが、

さらなる緊急事態宣言の延長を受け、レストランとしての在り方、

お客様、従業員の安全への配慮などを熟慮した結果、東京都の指針を遵守しての

営業を再開することにいたしました。

東京都の時間短縮営業の要請は20時までとなっており、当店もディナーの営業は20時に閉店いたします。

それに伴い、この期間は通常と違ったスタイルで営業いたします。

時間短縮営業の要請が延長された5月31日まで、リストランテではなく、トラットリア&ワインバーのスタイルで

ディナー 17時開店、19時ラストオーダー、20時閉店といたします。

そして、インカントとしては初めてこの期間だけランチに営業いたします。

12時開店、14時ラストオーダー、14時30分クローズです。

併せまして、テイクアウトもスタイルを変えて、トラットリアメニューから出来立てをお持ち帰りいただく形で

継続いたします。

従業員の出勤も最小限の人数に抑え、通常時よりもさらに限定した組数で、徹底的に滅菌消毒、換気および従業員の体調管理に配慮してまいります。

未だ終息は見えず不安な時が続きますが、少しづつ皆様と共に明るさを見出していけましたら幸いです。

この事態が終息し、皆様の平穏な生活の回復を心より祈念しております。

                              オーナー・ソムリエ 

                                   竹石 航